実積 店舗

提灯・のぼり旗|大阪市東淀川区「焼肉元気屋」様の販促用として作成!

2020/12/18

提灯-メイン画像

オリジナル提灯:仕様

本体:9号丸型提灯 24㎝φ×h28㎝ ※ツルの高さを除くサイズ
製法:一筆書き 正面のみ
白/黒枠
【溶岩石プレート焼】
【参鶏湯】
赤/黒枠
【サムギョプサル】
【元気屋特選鍋】
【焼肉】

提灯-仕様画像

 

オリジナルのぼり旗:仕様

サイズ:w600×h1800(㎜)
生地:ポンジ
製法:インクジェット
仕立て:左チチ 周囲ヒートカット
3種デザイン×各1枚

のぼり旗-仕様画像

 

きらめっ君

こんにちは、焼肉と聞くとどんなにお腹がいっぱいでも涎を垂らしてしまう内田です。
今日は、オリジナル提灯のぼり旗を弊社でオーダー作成させていただいたので、ご紹介します。
よろしくお願いします!!

 

この記事の目次

装飾用提灯と販促用のぼり旗

今回、弊社にオリジナル提灯とのぼり旗の作成オーダーをしてくださいましたのは、大阪市東淀川区にございます焼肉屋さん「焼肉元気屋」様からでした。

 

オリジナル提灯-夜

当初は、軒先に設置する丸型提灯のオリジナル製作注文でした。

まず提灯の形状とサイズを決めていただき、デザインはシンプルに文字だけを入れたものを作成してほしい、ということで、お電話で書き入れる文字をご指定くださり、書体は特に指定はなく、弊社のほうにお任せしていただきました。

そのため今回は「一筆書き」という、職人さんが提灯に直接書き入れる製法をとることにいたしました。
この製法は書体の指定はできませんが、その分、格安料金でオリジナル提灯の作成が可能なため、出来るだけコストを抑えたいというお客様にもおすすめです。

 

オリジナルのぼり旗-昼

また、お電話で弊社の担当スタッフとの打ち合わせの際に、のぼり旗の特注作成も格安価格でさせていただいているという話をすると、それならと追加で注文していただきました。

こちらのオリジナルのぼり旗のデザインも、やはりプリント印刷したい文字だけをお伺いし、デザイン自体は弊社のほうでさせていただきました。

納品後、お客様から提灯とのぼり旗を設置した画像をお送りいただきましたが、お店の雰囲気とマッチしていて、とても良い仕上がりになったのではないかと思いました。

ご利用ありがとうございました。

 

その他のオリジナル提灯の製作実績

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

内田スマイル 「それにしても焼肉屋さんのワンコインランチって、めちゃめちゃいいですね! 近所だったら絶対に週5で行く自信があります!!」

きらめっ君 「内田は焼肉が本当に好きなんですね」

内田スマイル 「はい! アニメとラーメンと同じくらい好きです!!」

きらめっ君 「……とても大の大人の台詞とは思えませんが」

-実積, 店舗
-,